光線療法がスタートします

新しい治療メニューとして、
6月21日から「光線療法」がスタートします。

正式には「可視総合光線療法」といって、
可視光線と近赤外線を総合した光線を照射する治療法です。

体の痛みや、内臓の機能を高める効果が期待できます。

詳しくは、>>>光線療法のページをご覧ください。

6月のお知らせ

6月になりました。
湿度が上がり、ジメジメした日が多くなると、身体も”おもダルく”なってきますね。
東洋医学でいう「湿邪(しつじゃ)」を追い出す治療や、リンパの流れを促進させる治療がオススメです!

【今月のお知らせ】
①メディカルアロマテラピー”夏のキャンペーン”按腹オイルマッサージ
②新メニュー「光線療法」について
③杉本治療院LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方へ、10%割引きクーポンをプレゼント
④コインパーキングご利用時のお願い

----------

①女性限定の特別メニュー
メディカルアロマテラピー”夏のキャンペーン”「按腹オイルマッサージ」
先月に引き続き、夏のキャンペーンを行なっております(7月末まで)。

✴︎治療効果
・くびれのあるスリムなお腹
・腸内フローラを活性化させ便秘解消
・免疫力UP!感染症に負けない身体
・90分 10.780円(税込)
・担当 智香

ぜひこの機会に、お得な夏のキャンペーンをお受けになって下さい!

✴︎詳細はこちらです >>>按腹オイルマッサージ

 
②新治療メニュー「光線療法」

正式には「可視総合光線療法」といって、コウケントー治療器を使用して、
可視光線と近赤外線を、お体に直接照射する治療法です。

・健康の維持、増進
・鎮痛
・自律神経の調整
・内臓器疾患の治療
・皮膚疾患の治療

など、全身の様々な症状に治療効果が期待出来ます。
ガンやリウマチ、難病による強い痛みの治療にも用いられています。
詳しくは、6月中旬頃にお知らせいたします。

 
③杉本治療院LINE公式アカウント
当院の公式LINEに、新規でお友達登録して頂いた方に、各コース10%割引きとなる、お得なクーポンをプレゼントいたします

友だち追加

 
④コインパーキングご利用時のお願い
・コインパーキングをご利用される方は、駐車証明書をご提示頂ければ、サービス料をお渡し致します。ご了承ください。

ご来院お待ちしております。